« アクセス解析設置 | トップページ | カレンダーをクリックするとびっくり! »

2003.12.10

Windows Update完了

秋沙さんのココログを思い出して 調べてみたら あったので 早速更新しました.
WPAが使えるようになるxpの更新もありました.

|

« アクセス解析設置 | トップページ | カレンダーをクリックするとびっくり! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 標記のアップデートですが、最近は
ちょっと数も少なくおとなしめですね(苦笑)。
もっともこれは私が暇人(?)でしょっちゅう
作業を実施しているせいかもしれませんが・・・。
 それでは・・・。

投稿: よっしー | 2003.12.10 22:44

よっしーさん こんにちは.

最近はちょっと数も少なくおとなしめですね(苦笑)。
例のウィルス騒ぎのきっかけが,MSがセキュリティホールを発表して(UP DATEを発表して)からウィルスを製作しても,世の中にはすぐPATCHをあてない人(リスク管理が甘い人)がいるので 蔓延してしまうという事実を分析して,頻繁なUPDATEがあると,PATCHを当てない人が増えるので 1ヶ月に1度と決めたせいです. 私はその日が10日という事を知らなかった訳です.

投稿: TAMO | 2003.12.11 01:23

 こんばんは、TAMOさん。
 Windows Updateってそんな事に
なっていたんですか・・・。どうり
で最近少ないと思っていたら(笑)。
 私も今日WPAをダウンロードしま
した。私の場合、ホットスポット等、
無線を頻繁に利用するので必需品
かしれません。
 それでは・・・。

追伸:トラックバックを使ってみ
   たら、見知らぬ方(お初の
   方?)の書き込みが増えま
   した(笑)。

投稿: よっしー | 2003.12.11 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/17609

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Update完了:

« アクセス解析設置 | トップページ | カレンダーをクリックするとびっくり! »