« フセイン元大統領拘束 | トップページ | 品川へ出張 »

2003.12.14

チルトマウス

私もMSの社長マウスを買いました. 以前はNEEDSの充電式無線マウスを使用していたのですが,接触不良で充電が途中で停止したりと調子が悪く,とうとうまったく充電できなくなったのです. 今回のチルトマウスは ホイールやクリックの感覚が,私の好みにマッチしていて 素晴らしいの一言です. 

電池の残量が画面で確認できるのもうれしい機能です. 実際にどれくらい保つのかは これからですが・・・.

2004/05/28 追記:BMWおたっきーず!Blog | BMW乗りにイチオシのマウス-「社長マウス」よりTBを頂きましたのでこちらからもTBしました.
社長マウスのリンクが間違っていたのを修正しました.

|

« フセイン元大統領拘束 | トップページ | 品川へ出張 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/26844

この記事へのトラックバック一覧です: チルトマウス:

» BMW乗りにイチオシのマウス−「社長マウス」 [BMWおたっきーず!Blog]
通称「社長マウス」。 光学、ワイヤレス、横スクロール可能なのは当たり前。 キモは、BMWが使っている合成皮革と同じ素材で包まれてること! 一日中触ってる製... [続きを読む]

受信: 2004.05.28 15:18

« フセイン元大統領拘束 | トップページ | 品川へ出張 »