« チルトマウス2(電池残量) | トップページ | 自転車こぐとタイヤに空気 »

2003.12.21

「プロバイダー総合実力」ランキング

「プロバイダー総合実力」ランキングで 私が投票したASAHI-NETが一位になっていました. 
これはブロードバンドユーザー限定の投票なので,真の実力とは何となってしまいますが,POWERを必要とするブロードバンドで代表しても間違いではないと思います. 

私は nifty歴の方がASAHI歴より長いのですが,ASAHI-NETは,ダイアルアップ全盛の頃,アクセスポイントが話し中の場合,自動的に近くの空いているアクセスポイントに転送(無料)して,事実上話し中を無くしていました.
そういう企業努力が気に入って現在もBフレッツは,ASAHI-NETから申し込みました.
ここ@niftyは10位とサイズの割には・・・という感じですが,これからの努力に期待しましょう.

|

« チルトマウス2(電池残量) | トップページ | 自転車こぐとタイヤに空気 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そういえば このアンケートでQUOカードが当たった事を書き忘れました.
別館TOP

投稿: TAMO | 2003.12.22 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/39530

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロバイダー総合実力」ランキング:

« チルトマウス2(電池残量) | トップページ | 自転車こぐとタイヤに空気 »