« Perhaps, Maybe, Probablyの違い | トップページ | 新型クラウンに暗視システム »

2003.12.23

後からカテゴリーを追加すると・・・

記事の個数が増えたので,右欄にカテゴリー別表示を追加しました. しかし それだけでは,リンクが発生しません.
ふと ひらめいて 全ての記事を いちいち無編集で上書きすると・・・無事に表示されました.
27個の時に気がついたのが せめてもの救いでしたね.

2004/07/26追記:サイトに反映に気がついていませんでした.詳しくはコメント欄をご覧ください

|

« Perhaps, Maybe, Probablyの違い | トップページ | 新型クラウンに暗視システム »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

カテゴリ別のバックナンバーを追加して「変更を保存」ボタンを押すと、「設定変更を保存しました。新しいバックナンバー形式を追加した場合は、一度サイトに反映する必要があります。」と表示されるのですが、ここで「サイトに反映」ボタンを押せば、全ての記事を1つずつ無編集で上書きする必要はなかったのではないかと思います。「サイトに反映」は結構忘れがちですが、忘れると変更したはずの設定が反映されないので、設定を変更する際には十分に気をつけなければいけないですね。

投稿: 椎名まお | 2003.12.23 19:24

コメントありがとうございます. サイトに反映を見落としたみたいですね. 
ところで 別のページで コメントをつけようとして 書きかけのまま 買い物に出かけて 続きを書き 送信するとすぐ上にあなたのコメントがありました. 自分のblogに戻ってみると 同じかたからコメントを頂いていたのでびっくりしました.

投稿: TAMO | 2003.12.23 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/44672

この記事へのトラックバック一覧です: 後からカテゴリーを追加すると・・・:

» カテゴリ別のリンク [MISTTIMES.com Blog]
いつのまにかサイドバーにあるカテゴリ別リンクがされなくなっていた。原因を調べるべくすぐさまココログルで検索すると、すぐに原因が判明した。カテゴリを増やした後、全... [続きを読む]

受信: 2003.12.31 15:48

« Perhaps, Maybe, Probablyの違い | トップページ | 新型クラウンに暗視システム »