« スタイルシートを直接編集 | トップページ | カウンタを右欄に移動 »

2003.12.07

スタイルタグで引用を囲む

他のココログを見て スタイルタグをサブタイトルに書いてみました. しかし 反映されないので,次はJavaScriptか・・・と思っていました. しかし夕食後に見てみると反映されていました. それでグーグル先生に聞いてみるとタイトルの書き込みがあり 早速採用させて頂きました.
ところが 今度は 右側の色を変えた部分が 元に戻っていました. ソースを見てみると#RIGHTがUNKOWNに書き換わっていました. しかもよく見ると引用を囲む部分も 多少変わっていました. つまり文法CHECKのようなことがなされているという事です. 
ちなみに 書き込みページで 最初表示されるサブタイトル部分は #RIGHTのままです. まだまだ試行錯誤が続きそうです.

★関連リンク(追記)

引用を囲むには
---引用を囲むことについて過去の記事では具体的な方法は書きませんでしたが,よっしーさんから質問がありましたので・・・

|

« スタイルシートを直接編集 | トップページ | カウンタを右欄に移動 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/12498

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルタグで引用を囲む:

« スタイルシートを直接編集 | トップページ | カウンタを右欄に移動 »