« ICタグ発見!! | トップページ | アクセス解析はおもしろい »

2004.01.17

飛ばないカウンタに変更

ちなみに私は、夢カウンタの利用をやめ、 ↓こちらのアクセスカウンタを利用させていただいてます。 http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~yutakakn/index.shtml 「理論上、飛ばない2重ファイル書き込み方式を採用」というところに何となく惹かれました。(笑)

from ぬ - 〈そらつきゃぶろぐ〉 続きを読む

で 教えて頂いた 平田 豊さんが作られた ゆカウンタVer.2.0(勝手に命名)に変更しました.
他のページはここほどアクセスがないので 夢カウンタのままにしてあります.
gifファイルは 夢カウンタで使用していたものに変えました. カウンタの回りの枠も 夢カウンタのTipsをそのまま利用しました.

2005/10/22追記:平田 豊さんのサイトは移転しています.
現在はYutaka's Webpage 
この中のPerl&CGIのページに上記カウンタがあります

★関連リンク(追記)
今日は敬老の日じゃなかった
---ここの飛ばないカウンタ(ゆカウンタと勝手に命名)をクリックするとカレンダーが表示されます.・・・・・
飛ばないカウンタに変更
---カウンタがリセットされたので,ココログの場合と同じ 飛ばないゆカウンタに変更しました.・・・・・

|

« ICタグ発見!! | トップページ | アクセス解析はおもしろい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

拙作カウンタをご利用いただきありがとうございます(^_^)

投稿: ゆたか | 2004.01.17 15:24

ゆたかさん こんにちは.
素早いレスありがとうございました.

投稿: TAMO | 2004.01.17 15:40

利用させていただいているゆカウンタVer.2.0
とっても快調です!

投稿: | 2004.01.17 18:14

ぬさん こんにちは.
ぬさんで よろしいのでしょうか?
前にここで使用していた夢カウンタとリロード防止の方法が違う事を再認識しました. 今回は3600秒以内は同一アクセスとみなすので,アクセス中に他の方がアクセスしても,これまでは+2だったのが,+1になります. 考えてみるとこちらの方が自然ですね.

投稿: TAMO | 2004.01.18 10:18

 こんばんは。
 私も早速使わせて頂こうかな、上記カウンタ。

投稿: よっしー | 2004.01.18 20:18

よっしーさん こんにちは.
同一ディレクトリに全ファイルを置くので,設置は簡単で ほとんどデフォルトのままです.

投稿: TAMO | 2004.01.18 20:46

>ぬさんで よろしいのでしょうか?
はい。

>これまでは+2だったのが,+1になります. 
>考えてみるとこちらの方が自然ですね.
ですね。
といいつつ私の場合、
300秒の5分に替えてしまいましたが。(笑)
5分以上留まることはないかなってことで。。。

投稿: | 2004.01.19 09:18

これまでは+2だったのが,+1になります. 考えてみるとこちらの方が自然ですね.
★お詫び★ 私の設定ミスで3600secが無効になっていました. 変更後の動作を確認すると やはり+2でした.

投稿: TAMO | 2004.01.20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/109751

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばないカウンタに変更:

» 飛ばないカウンタ設置。 [雑記帳]
 TAMOさんの記事を参考に 私も飛ばないカウンタを設置。唯、設置にかなりてこずり、TAMOさんにアドバイスを戴いてやっと設置に成功した。  これでやっとカウン... [続きを読む]

受信: 2004.01.25 01:11

« ICタグ発見!! | トップページ | アクセス解析はおもしろい »