« 右クリックで引用は便利(IE限定) | トップページ | 今日のランチ »

2004.02.27

みるくここあ: カレンダーの今日の日付を強調する。

みるくここあ: カレンダーの今日の日付を強調する。
茅乃さんのページで首題の記事を発見して,早速採用させて頂きました.
Java Scriptはコピペでしか使った事がないので,少し悩みましたが,何とか強調できました.

以下の簡単な説明でわかる方のみ使ってください。
不具合がおきても茅乃は一切の責任を負いません。

みるくここあ: カレンダーの今日の日付を強調する。
を尊重して,どこで悩んだかは 茅乃さんの記事へのコメントとして書きました.

|

« 右クリックで引用は便利(IE限定) | トップページ | 今日のランチ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

トラックバック&コメントありがとうございます。
おかげさまでいろいろ間違っているところに気がついて
記事を書き直させてもらいました。
またなにか変なところ見つけたら指摘お願いします(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004.03.02 01:49

茅乃さん こんにちは.
ご丁寧にありがとうございます.
次を期待しています(^_^)

投稿: TAMO | 2004.03.02 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/238907

この記事へのトラックバック一覧です: みるくここあ: カレンダーの今日の日付を強調する。:

« 右クリックで引用は便利(IE限定) | トップページ | 今日のランチ »