« asahi.com : 毎日新聞記者、空港で航空会社社員に頭突き 警視庁聴取 | トップページ | 湯楽の里 川越店 »

2004.02.29

SHINOblog: カスタマイズ4(スクロールバー)

SHINOblog: カスタマイズ4(スクロールバー)
私も,採用させて頂きました. 私が以前別館にスタイルシートを適用した理由が,この”スクロールバーを透明にしたい”という事でした.しのぶさんのページを訪問した時に,気がつきましたので,早速CSSをDLして該当部分をコピペして色だけ変更.

|

« asahi.com : 毎日新聞記者、空港で航空会社社員に頭突き 警視庁聴取 | トップページ | 湯楽の里 川越店 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/246636

この記事へのトラックバック一覧です: SHINOblog: カスタマイズ4(スクロールバー):

« asahi.com : 毎日新聞記者、空港で航空会社社員に頭突き 警視庁聴取 | トップページ | 湯楽の里 川越店 »