« みるくここあ: そういわれてみればみたこと無かったなぁ#comments | トップページ | 梅の香りと大高取山ハイキング会 »

2004.03.12

トラックバック野郎: これだけは食べられない!

トラックバック野郎: これだけは食べられない!
私の嫌いなもの・・・それは,柔らかいご飯,特にお粥や雑炊です.
これは,子供の頃 体が弱くて いつもお粥だった反動です.
他にも結構好き嫌いがありましたが,学生時代に急性肝炎で入院した時,医者から「肝臓に効く薬はありません.点滴は肝臓を洗っているようなもので バランスのとれた食事(高ビタミン・高タンパク)が大切です」と言われて 嫌いなものも我慢して食べているうちに今では すきなものになったものもあります.
★嫌いだったのに好物になったもの
納豆・ピーマン・ニンニク・チーズ・人参の煮物・レバー
★嫌いだったのに食べられるようになったもの(出されたら食べるが自分で買ってまで食べない)
牛乳・ヨーグルト・キムチ

|

« みるくここあ: そういわれてみればみたこと無かったなぁ#comments | トップページ | 梅の香りと大高取山ハイキング会 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/292227

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎: これだけは食べられない!:

« みるくここあ: そういわれてみればみたこと無かったなぁ#comments | トップページ | 梅の香りと大高取山ハイキング会 »