« トラックバック野郎: バースデーイブはクリスマス! | トップページ | バナー上部の余白 »

2004.03.17

ココログのアクセス解析

ココログアクセス解析の精度を調べてみました。

きつねのすみか: ココログアクセス解析精度を調べてみる

を見て 私も調べてみました.

本日の 0時台のアクセスは 「ゆカウンタ」のログでは,18(重複IPは数えていません)でしたが,ココログのアクセス解析では  これは,サーバーの応答性の問題と思われます. 最近まで設置していた無料のアクセス解析も似たようなものでした. しかし 検索ワードがない点がいまいちですので,また他のアクセス解析を探そうと思います.

★関連リンク(追記)
ココログのアクセス解析2
---アクセス解析として FC2アクセス解析を再び採用しました.・・・・・

|

« トラックバック野郎: バースデーイブはクリスマス! | トップページ | バナー上部の余白 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/313204

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセス解析:

« トラックバック野郎: バースデーイブはクリスマス! | トップページ | バナー上部の余白 »