« ココログのアクセス解析 | トップページ | 埼玉住人さん復活 »

2004.03.17

バナー上部の余白

バナー上部の余白を消す方法として
あってもなくても猫のしっぽ: バナー上部の余白。に書かれている方法を採用させて頂きました.

しばらくあれこれいろいろいじくってみて わかったことがひとつ。 a#banner-img { display: none; } これを追加してみたら余白が消えました!

あってもなくても猫のしっぽ: バナー上部の余白。
私は,プラスなので,自分のカスタマイズしたスタイルシートにこの1行を追加してOKになったのですが, その後に,ココログのお知らせに気がつき,一旦元に戻して,再デザインしたにもかかわらずまた余白ができたので,面倒になり,結局自分のスタイルシートに上記1行を追加しました.

|

« ココログのアクセス解析 | トップページ | 埼玉住人さん復活 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あってもなくても猫のしっぽ のNEKOです。
トラックバックありがとうございました。
当初デフォルトでこの一行が入っていたようなんですが
確かめもせず上書きしちゃって悩んでました。
ココログからお知らせがあったんですね。
気づかなかった…。^-^;
何はともあれ、余白が消えて万歳です。^-^

投稿: NEKO | 2004.03.17 22:27

NEKOさん こんにちは.

当初デフォルトでこの一行が入っていたようなんですが

実際には,もっと長い1行で,どうも後半がイタズラしていたようですが,プラスでは,編集できませんので,困っていたところ,貴blogの上書きという言葉がヒントになりました.

投稿: TAMO | 2004.03.17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/314553

この記事へのトラックバック一覧です: バナー上部の余白:

« ココログのアクセス解析 | トップページ | 埼玉住人さん復活 »