« バナー上部の余白 | トップページ | 地下鉄の駅ナンバリング »

2004.03.18

埼玉住人さん復活

埼玉住人さんが,冬眠から目を覚まし,活動を再開した模様です.

3ヶ月ほど冬眠してました(笑
そろそろココログ再開しようと思います

埼玉住人: 長い間冬眠してました

最初の4日分の記事だけで カウンタが19000にも達している伝説のblogサイトです. 私も埼玉に住んでいるので,埼玉住人というタイトルに親しみを感じていました. いつ再開かなと,時々訪問していましたが,今月はすっかり忘れていたことに気がついて今行ってみると,何と更新されていました.
これまで同様の素晴らしい記事を期待しております.

|

« バナー上部の余白 | トップページ | 地下鉄の駅ナンバリング »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/316668

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉住人さん復活:

« バナー上部の余白 | トップページ | 地下鉄の駅ナンバリング »