« 週刊文春発禁騒ぎ | トップページ | NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 »

2004.03.20

ココログのアクセス解析2

blog: ココログのアクセス解析
アクセス解析として FC2アクセス解析を再び採用しました. 左上のアイコンがそうです.


また 長期間サービスを停止していたe-アクセス解析も復活していましたので,一旦は削除したタグを張りました.(右欄の検索の下にあるバナー)
とちらも 一長一短で 現時点の感想としては,まだお勧めですとは言えません.
カウンタの簡易アクセス解析(カウンタをクリックで解析結果が表示されます)とココログプラスの4つで総合的(補完の為)に見ています.

|

« 週刊文春発禁騒ぎ | トップページ | NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 私も今日eアクセス解析の復活(?)を
確認しました(笑)。
 それでは・・・。

投稿: よっしー | 2004.03.21 00:16

よっしーさん こんにちは.
最近は,ココログプラスが一番多くカウントしていますが,機能の少なさが欠点です.

投稿: TAMO | 2004.03.21 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/328063

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセス解析2:

« 週刊文春発禁騒ぎ | トップページ | NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 »