« NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 | トップページ | 品川駅で会津のキャンペーンをやっていた »

2004.03.20

ご近所WEBMAP

webmap

以前から登録していましたが,埼玉県の登録が増えないので,少しPRをしないと・・・という事で,記事を書いています.

リンクは,埼玉県です. 
正規の入口は 右欄の下の方にありますいつココのバナーからどうぞ.

2007/08/09追記:

リンク先の内容がすっかり変わっていましたので,リンクを切りました.右欄バナーはとっくに消していました.

|

« NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 | トップページ | 品川駅で会津のキャンペーンをやっていた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あ、これ面白そうって登録しようと思ったら
あまりにも近所に登録されてる人がいたので
ちょっとビックリしてやめてしまいました(笑)。

もしかして、同じマンション内の人だったりして・・・。

投稿: しのぶ | 2004.03.22 01:40

しのぶさん こんにちは.

もしかして、同じマンション内の人だったりして・・・。

私が住んでいるところは,農家中心の環境に,23軒分がまとめて分譲されたところで,隣の農家の敷地は,23軒分と同じかもっと広いようです.1軒分は丁度100㎡です.私が班長の時,メールアドレスを教えてくださいというメッセージにレスがあったのは,2軒だけでした.私は実質的に氏名を公表しているようなもの(メールアドレスがフルネーム)ですので,そのつもりでカキコミしています.開き直りかも知れませんが,あまり気になりません.

投稿: TAMO | 2004.03.23 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/329353

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所WEBMAP:

« NUTSHELL: デスクトップ上に巨大化した“ごみ箱”を追加できる「MyTrashCan」が公開 | トップページ | 品川駅で会津のキャンペーンをやっていた »