« くわい の水煮を買いました | トップページ | 今日の富士山 »

2004.03.26

電子ペーパー量産開始

電子ペーパーを商用化、世界で初めて量産供給を開始
凸版印刷(株)と米国イー・インク社が,夢の商品である電子ペーパーの量産を開始しました.
ようやく21世紀という実感が湧いてきました.
凸版印刷のものは,4月下旬に発売されるSONYのe-Book リーダー「LIBRIe(リブリエ)」に使われるとの事ですので,発売されたら見てみたいと思います.

|

« くわい の水煮を買いました | トップページ | 今日の富士山 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/355269

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ペーパー量産開始:

« くわい の水煮を買いました | トップページ | 今日の富士山 »