« トリトンスクエアとお別れ | トップページ | 七峰縦走の写真をUP »

2004.04.22

ココログ仕様変更

待望のファイル削除機能がつきました.

我がココログは、当初「功労賞」ノミネートでございましたが、この度、従来の功労賞のかわりに、いままでなかった「特別賞」をいただきました。

ココログスタッフルーム

社長賞(特別賞)のお返し?
受賞は間違いないと思っていましたが,よかったですね! >ココログスタッフ

しかし

「アルバムの名前」は設定にかかわらず表示される仕様となっていたため、影響はありません。(※レイアウトで「表紙ページなし」を選択していた場合は除く)
変更後:「投稿日」は、設定にかかわらず表示されない仕様となっていたため、影響はありません。

お知らせココログ: フォトアルバムのコンテンツについて仕様変更がありました

これって できあがりに合わせて,仕様書を書き直した?という事ですよね.
私も,自分の仕事で時々おなじような事をするので,とやかく言う資格はありませんが・・・.

|

« トリトンスクエアとお別れ | トップページ | 七峰縦走の写真をUP »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/476337

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ仕様変更:

« トリトンスクエアとお別れ | トップページ | 七峰縦走の写真をUP »