« ペンギンゲームその3 | トップページ | 起動の度に自動インストール »

2004.04.25

バックナンバーとカテゴリ

バックナンバーの一覧と、カテゴリのリンクがまとめられていて、とっても便利です。 いつからこのページができていたんでしょうか? 私は今頃気がついたんですけど...。

KOROPPYの本棚
この記事を見て,右欄にリンクを追加して,今までのバックナンバーとカテゴリのリストを削除しました.

これで,右欄が少し短くなりましたので,新たなコンテンツ追加の余裕ができました.
折りたたみのデザインを採用されている方もおられますが,私はこの程度で満足する事にします.

|

« ペンギンゲームその3 | トップページ | 起動の度に自動インストール »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

トラックバック、ありがとうございました。
バックナンバーとカテゴリをなくして、
このリンク一つにするというのは、いいアイディアですね。
バックナンバーって、どんどん長くなる一方だし^^;

投稿: KOROPPY | 2004.04.26 11:15

Koroppyさん こんにちは.
3つ下の「CSSファイル」という記事の画像の中にarchives.htmlというファイルが表示されています.

投稿: TAMO | 2004.04.26 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/491531

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバーとカテゴリ:

« ペンギンゲームその3 | トップページ | 起動の度に自動インストール »