« 天然温泉 ふるさとの湯 | トップページ | W32.Sasser.Worm流行 »

2004.05.04

ご近所MAP2!

右欄下にリンクしていましたご近所WEBMAPが近所MAP!に変更になっていました.

変更点
:TOPPAGEのURL変更(今までのURLだと旧WEBMAPへ行きます)。
:文字だけでリンクされていた各県への移動が少しグラフィカルになった。
:ちょっとは見た目が良くなった(と思う)

→It is always A spice to the heart.

早速 リンクを変更しました.
埼玉県は 4→5に増えていました.
バナーをクリックすると ご近所MAP2! を別窓で開きます.
下のご近所MAP2!の入口をクリックすると本家(→It is always A spice to the heart)のページを別窓で開きます..

2007/08/09追記:リンク切れとなっていましたのでリンクを外しました.

|

« 天然温泉 ふるさとの湯 | トップページ | W32.Sasser.Worm流行 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/535529

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所MAP2!:

« 天然温泉 ふるさとの湯 | トップページ | W32.Sasser.Worm流行 »