« 乗換案内Ver.4.26 | トップページ | 米でBSE疑惑の牛見つかる »

2004.06.26

ubicast Bloggerでの投稿テスト

naoyaさんのblogubicast Bloggerの存在を知りました.
まだβ版ですが,使ってみようと思いインストールしました.
50000カウントこの画像は,私が50000カウントを自分で踏んだ時の記念にとってあったものです.

2004/06/26 11:28 追記 カテゴリの一覧を取得していなかったので,カテゴリ無しになってしまいました.
画像は,別館にUPしているものを指定したらちゃんと反映されました.
コメントとTBがOFFになっていたので,ココログにログインして修正しました.
2004/06/28 14:25 追記 
★現時点での感想
・ログインしなくても投稿できる点は評価する
・複数のカテゴリが選択できない
・後から修正が必要なので,現時点では使用を中止します

現在、「本文」や「概要」や「トラックバックURL」の指定は出来ませんが今後サポートされます。

ubicast Blogger - ドキュメント
という事なので,今後に期待します.

|

« 乗換案内Ver.4.26 | トップページ | 米でBSE疑惑の牛見つかる »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/843570

この記事へのトラックバック一覧です: ubicast Bloggerでの投稿テスト:

« 乗換案内Ver.4.26 | トップページ | 米でBSE疑惑の牛見つかる »