« 源泉入浴 | トップページ | MoreGoogleをインストール »

2004.06.07

メールボックスごと削除される?

ご使用の方は、早速設定をチェックしなくっちゃ

きつねのすみか: Norton AntiVirusでウイルスごとメールボックスが削除される可能性。設定の変更を呼びかけ
きつねさんの記事を読んで,心配になったので確認してみました.

Norton AntiVirus でウイルスの検出後メールボックスが削除されるでは,私が使用しているOutlookについては,該当するかどうか書かれていません.
一応念のため除外しておこうと思いましたが,受信トレイの含まれるファイルの在りかがわかりません.
Outlookのオプションなどで探しましたが,見つかりません.
例によってGoogle先生に訊くと
Outlookの障害の解決方法についてに書いてありました.
しかしOutlook.pstファイルが見つかりません.

すべてのファイルを表示

すべてのファイルを表示に設定していますし

保護されたオペレーティングシステムファイルを表示

保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しないのチェックをはずして表示するように設定していますが

Outlook.pstファイルが見つかりません

見つかりません.
仕方がないので フォルダごと設定しました.

OUTLOOKの場合は関係なさそうに思いますが,念のため.

|

« 源泉入浴 | トップページ | MoreGoogleをインストール »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/727667

この記事へのトラックバック一覧です: メールボックスごと削除される?:

« 源泉入浴 | トップページ | MoreGoogleをインストール »