« 金魚 | トップページ | TBについて »

2004.06.14

つばめのひなが大きくなりました

つばめのひながすっかり大きくなりました.

大きくなったひな

見にくいので拡大しました.

ひなのアツプ

4羽生まれたようですが,1羽は巣から落下しましたので,現在は3羽が育っています.

★関連リンク(追記)
つばめが飛べるようになりました
---我が家のつばめも親鳥と同じくらい大きくなりました.・・・・・

|

« 金魚 | トップページ | TBについて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/767721

この記事へのトラックバック一覧です: つばめのひなが大きくなりました:

» ぴーぴー [読書発電所]
 近所の駅のツバメの巣。 先日雛が生まれているようだと書きましたが、やはり見やすいところの巣も既に孵っていました。 狭い巣の中で雛が4羽。一番左の雛がちょっと小... [続きを読む]

受信: 2004.06.16 00:32

« 金魚 | トップページ | TBについて »