« 社長賞の弊害? | トップページ | ふたりの秘密を見ました »

2004.06.15

ATOK17郵便番号辞書Update

ジャストシステム からの ~「ATOK用郵便番号辞書」&「7桁郵便番号簿」最新版公開のお知らせ~メール
で更新を知りました.

更新ファイル

今回のメールの目玉は 以下の2件

★ATOK郵便番号辞書(Windows・Macintosh)
   ATOKで「郵便番号→住所」への変換をおこなう辞書の最新版

★7桁郵便番号簿
   一太郎や楽々はがきの住所録で「郵便番号→住所」または「住所→郵便番号」の自動入力・検索をおこなう際の郵便番号簿を最新にします

早速 更新を済ませました.

|

« 社長賞の弊害? | トップページ | ふたりの秘密を見ました »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/772508

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK17郵便番号辞書Update:

« 社長賞の弊害? | トップページ | ふたりの秘密を見ました »