« お知らせココログからのお知らせ | トップページ | 携帯電話ねらうウイルス »

2004.06.16

飛ばされました(過去形)

現在 メンテナンス中で,投稿できませんので,例によってHTML Project2で下書きを書いています.

先程のメンテナンス中にクリックしたら,見慣れないページに飛ばされました.

blog: 飛ばされました

の再現テストをしたら,4回目のクリックで再現しました.

私のIEのお気に入りに Insomniaが登録されていますので,どこに飛ばされたか判っているつもりですので,これ以上この件については,書きませんが,いくらメンテナンス中でも・・・・.

2004/06/16 19:25追記 現在は,何度試しても上記現象は起きません.

|

« お知らせココログからのお知らせ | トップページ | 携帯電話ねらうウイルス »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/780400

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばされました(過去形):

« お知らせココログからのお知らせ | トップページ | 携帯電話ねらうウイルス »