« 携帯電話ねらうウイルス | トップページ | ココログ新着記事 »

2004.06.16

メンテナンスの効果は?

22:00以降に 成果を確認したいと思います.

blog: お知らせココログからのお知らせ

ココログスタッフの皆様 お疲れ様でした.
しかし 5時間も止めた割には,効果がほとんどないようです.
ログインできているだけ効果があるという言い方もできるかもしれませんが・・・.
他の方の評価はサクサク動いているというのもありましたが,私の場合,サクサク動いたのは,22:00頃までで,
投稿した記事を修正しようとしたら,また待たされました.みんな再開を待ちかねていたようなので,一時的に集中した可能性もあります.従って断定するのはやめて,もう少し様子を見ることにします.

現在:
メンテナンスを終了しました。また、一時的に更新を停止していた新着記事一覧・新着ココログ一覧・カテゴリ別新着記事一覧を復活させました。
以降:
さらに抜本的な解決を図るため、システムの大幅な増強を図ります。

blogサービス[ココログ]:@nifty:トップ

まだ 抜本的ではないと書かれていますので,今後に期待したいと思います.

★関連リンク(追記)
メンテナンスの効果あり
---"従って断定するのはやめて,もう少し様子を見ることにします."の件で お知らせココログに "6月16日に実施いたしましたメンテナンスにより、現在、快適にご利用いただける状態になっております。"と書かれています.・・・・・

|

« 携帯電話ねらうウイルス | トップページ | ココログ新着記事 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/782020

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスの効果は?:

« 携帯電話ねらうウイルス | トップページ | ココログ新着記事 »