« 頼まれなくても使用します | トップページ | あじさい山公園ハイキング会 »

2004.06.19

WebSearchにしました

右欄のgoogle検索を変更しました.
Google から Adsenseの発展形として,オリジナルの検索画面が設定できる旨のお知らせメールを頂いたので,早速変更しました.
Googleから頂いたソースでは,右欄にFITしないので,多少デザインを変更しました.
以前作成していたバナーがこんな場面で活躍するとは,思いませんでした.
実際に検索してみないと何が変わったのかわからないと思います.

2004/06/20追記 

「'」は「"」に

あそびをせんとやうまれけむ: Google WebSearch のカスタマイズ
を見て 動作としては問題ありませんでしたが '→" に変更しました.

2004/06/22 追記:takeratta::blog+からTBを頂いたのでこちらからもTBしました. URLの最後が777.htmlとなっていたのでラッキーTB?

|

« 頼まれなくても使用します | トップページ | あじさい山公園ハイキング会 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、TAMOさん。
 検索、使ってみましたが文字化けします(苦笑)。
 それでは・・・。

投稿: よっしー | 2004.06.20 01:02

よっしーさん こんにちは.

検索、使ってみましたが文字化けします(苦笑)。

早速のレポートありがとうございます.
エンコードをUTF-8にして見て頂くしかないようです.
ISO-2002-JPも試しましたが,うまく表示されません.
このblog自体がUTF-8になっています.
他の方のWebSearchの設定も見てみましたが,UTF-8になっていました.

投稿: TAMO | 2004.06.20 01:30

 こんにちは、TAMOさん。
 上記そのようですね。確認しました。
そういえば私のブログのも同じだったような気が・・・
(苦笑)。
 それでは・・・。

投稿: よっしー | 2004.06.21 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/798744

この記事へのトラックバック一覧です: WebSearchにしました:

» GoogleのWebSearch と検索向け AdSenseを設置してみた。 [takeratta::Blog+]
Google AdSense WebSearch と検索向け AdSenseが始まったので、早速取り付けてみました。 大体毎日のPVが3000hits程度だとい... [続きを読む]

受信: 2004.06.22 12:19

« 頼まれなくても使用します | トップページ | あじさい山公園ハイキング会 »