« 気象庁がサーバー増強を発表 | トップページ | チューチューマウスVer.4.7.9 »

2004.06.21

USD vs Yenのチャートを追加

AdSenseを使用すると気になるのが,ドルと円の為替レートです. 金額は,微々たるものですが,現状は一種のドル預金の状態なので・・・. そこで 右欄にFreeの米ドルと円のチャートを追加してみました. Google先生に訊きまくりというか,かなりの時間をかけて探しました.

2007/10/16追記:
米ドルと円のチャートは右欄を整理した時に削除しました.
本日検索で来られた方がいらっしゃいましたので・・・.

|

« 気象庁がサーバー増強を発表 | トップページ | チューチューマウスVer.4.7.9 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/813098

この記事へのトラックバック一覧です: USD vs Yenのチャートを追加:

« 気象庁がサーバー増強を発表 | トップページ | チューチューマウスVer.4.7.9 »