« ワームのソースコード | トップページ | MSの最近のパッチは不十分 »

2004.07.07

気象庁

今日は書くネタが見つかりませんでしたので,アクセス解析ネタです.

今日見て頂いた方のドメインを眺めていたら これを発見しました.

ドメイン

何と気象庁です.

黄色のマーキングはgoogleツールバーハイライト機能を利用しました.

検索ワード

気象庁 サーバー増強

気象庁 サーバー増強でした.

アクセスログ

アクセスログで確認しました.

リンク先の記事はblog: 気象庁がサーバー増強を発表

果たしてサーバー増強の事が気象庁のホームページに掲載されるかどうか気になります

|

« ワームのソースコード | トップページ | MSの最近のパッチは不十分 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/925284

この記事へのトラックバック一覧です: 気象庁:

« ワームのソースコード | トップページ | MSの最近のパッチは不十分 »