« ココログ全文検索の新機能について | トップページ | ぴっくあっぷのめもに取り上げられました »

2004.07.13

全文検索ココログ別スクリプトを更新しました

本日公開したcocolog_zenbun.jsファイルに不具合がありました.

正--- limit=10
誤--- limt=10

不具合の内容 記事数の指定がデフォルト?の20で表示される

既に設置された方は,お手数ですが,もう一度ダウンロードしてください

|

« ココログ全文検索の新機能について | トップページ | ぴっくあっぷのめもに取り上げられました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/960142

この記事へのトラックバック一覧です: 全文検索ココログ別スクリプトを更新しました:

« ココログ全文検索の新機能について | トップページ | ぴっくあっぷのめもに取り上げられました »