« 全頭検査を拒否する理由 | トップページ | モバイル割符 »

2004.07.14

@niftyツールバーVer.2.00

今回リリースした「@niftyツールバー Ver.2.00」には、自分が開設している「ココログ」の編集ページへの移動機能や、「あの人のココログ!」(注)内の各「ココログ」の更新状況を表示する機能などを組み込んだ「ココログ」ボタンを追加されています。このボタンを使うとブラウザーからワンクリックで自分の「ココログ」を編集できるようになります。

お知らせココログ: 「@niftyツールバー Ver.2.00」がリリースされました

今までも@niftyツールバーを使用していましたので,早速Ver.UPしました.

★関連リンク(追記)
@niftyツールバーをKittyに設定
---これまでは,犬に設定していましたが,柄にもなく今回追加されたKittyに設定しました.・・・・・

|

« 全頭検査を拒否する理由 | トップページ | モバイル割符 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/965894

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyツールバーVer.2.00:

« 全頭検査を拒否する理由 | トップページ | モバイル割符 »