« hit!ランキングに初ランクイン | トップページ | あまりの暑さに逃げ出しました »

2004.07.20

昨夜は重かった

ひとつ前の記事をPOSTしたところ,なかなか進まない状況になりました.
待ってられないので,パソコンの前から離れて,アイスコーヒーを飲みに下に降りました.
戻ってみると何とかPOSTできていたので,ホッとしました.
もしエラーになると別の画面に飛ばされるので,記事をもう一度書くことになります.

重かったのは,私だけではないはず・・・と検索したら,こちらのページが見つかりました.

1時間半程前までは…
重い…というよりもつながらない。
という状況でありましたが、

MerrySTYLE BLOGS: busy…

サーバー増強が終わるまでは,アクセスを増やすようなココログに関係するイベントは自粛してほしいと思います.

「誰にとっても平等なツール」というダバディさんのお言葉通り、ココログのパワーの大きさをみなさんにも感じていただければと思います。

ココログスタッフルーム: BBfesta名古屋会場に大浜さんが!
抗議の意味で ココログスタッフルームにTBします. 2004/07/20追記:ココログスタッフルームへのTBはできませんでした.できなかったと書いた追記をPOSTしたらできました

|

« hit!ランキングに初ランクイン | トップページ | あまりの暑さに逃げ出しました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1010308

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は重かった:

» busy… [MerrySTYLE BLOGS]
1時間半程前までは… 重い…というよりもつながらない。 という状況でありました [続きを読む]

受信: 2004.07.20 11:58

« hit!ランキングに初ランクイン | トップページ | あまりの暑さに逃げ出しました »