« ポスター | トップページ | お天気ステッカーを削除 »

2004.08.11

遅すぎる!!!

ココログ動作遅延について 夜間のアクセス集中により、ココログの動作が非常に重い状態が発生しております。 現在、システム増強準備を進めております。

お知らせココログ: ココログ動作遅延について
認めるのが遅すぎると思います.

それにいつ頃になるかおよそでもいいので,発表するべきだともおもうのですが・・・.

この度の反省をふまえ、今後、7月~8月を目標に更なるシステムの増強を図り、抜本的な解決を目指したいと考えております。
メンテナンス日時の詳細が決定しだい、別途告知をさせていただきます。

お知らせココログ: サービスについて バックナンバー
この頃の情報からあまり変わっていないように感じます. >ココログスタッフ殿

|

« ポスター | トップページ | お天気ステッカーを削除 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 僕のギモンへのコメントありがとうございました。
 それにしても、niftyも、ユーザーに対してもう少し誠意ある対応をすべきですね。サーバーやシステムに問題があるならあるで、まずははっきり公表すること(何に問題があって、いつ改善できる、できないなど)が第一だと思います。そうしないと、三菱自動車の例を見るまでもなく、ユーザーはどんどん逃げていってしまうと思います。

投稿: donovan | 2004.08.19 18:59

donovanさん こんにちは.
TB及びコメントありがとうございます.

サーバーやシステムに問題があるならあるで、まずははっきり公表すること(何に問題があって、いつ改善できる、できないなど)が第一だと思います。
まったく同感です.

投稿: TAMO | 2004.08.19 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1175543

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる!!!:

» なるほど……でも [にんにく新聞]
TAMO さんから、08月15日の記事『大発見!! これは変だぞ疑惑』についてコ [続きを読む]

受信: 2004.08.19 18:49

« ポスター | トップページ | お天気ステッカーを削除 »