« 残念!温泉はまだだった | トップページ | 削除しました »

2004.08.17

インターネットセキュリティとxp sp2

Symantecは8月16日、アンチウイルスソフトウェアなどのセキュリティ製品をマイクロソフトのWindows XP Service Pack 2(SP2)に対応させると発表した。

米シマンテック、Windows XP SP2への対応を表明 - CNET Japan
を読み何か影響があるのかと思ってシマンテックのサイトで確認しました.

シマンテックが提供するいくつかの製品は Windows® XP Service Pack 2 の影響を受ける可能性がありますが、現在サポートされている日本語版の製品には影響はございません。

Symantec
いろいろ書かれていましたが要約すると上記内容となります.これで安心してSP2を当てる事ができます.

|

« 残念!温泉はまだだった | トップページ | 削除しました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、TAMOさん。
 上記ですが、油断は禁物。
 一昨日位から会社のPCでネットサーフィ
ンしていたら、@ITのページで何やらSP2
で報告されている不具合のリストを見つけ
ましたから・・・(苦笑)。
 それでは・・・。

投稿: よっしー | 2004.08.20 01:13

よっしーさん こんにちは.

@ITのページで何やらSP2
で報告されている不具合のリストを見つけ
ました

これですね.
@IT:運用 :ネットワーク管理者のためのWindows XP SP2レビュー
ノートンのインターネットセキュリティをインストールするとネットワークにアクセスするアプリは軒並み影響を受けます.
今回のSP2も同様だと思います.逆に影響が無いなら効果が無いというわけですから・・・.
企業のシスアドは大変だと思います.

投稿: TAMO | 2004.08.20 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1211775

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットセキュリティとxp sp2:

« 残念!温泉はまだだった | トップページ | 削除しました »