« ココログ新着記事が停止している | トップページ | バナー発見! »

2004.08.03

バナーはどこ?

ココログプラス以上のプランで使える、かわいいタイトルバナーを約40種類、プレゼント!

お知らせココログ

と書かれているので行ってみました.

みなさまのココログのタイトル部分に背景として利用できる、バナー画像を用意しました。早速ダウンロードして、使ってみてください!

@nifty:ブログ(blog)サービス「ココログ」:ココリンピック

早速使ってみたいのですが,リンクが見つかりません.(6:55現在)
これは,隠しページを探す問題なのかと思い,一応ソースも見ましたがどこにもヒントがありません.

まだ準備中なら,該当部分はコメントアウトするべだと思います >ココログスタッフ殿
2004/08/04追記:単にノートン インターネットセキュリティがいじわるしていただけでした.  ごめんなさい >ココログスタッフ殿

★関連リンク(追記)
バナー発見!
---前の記事「バナーはどこ?」を書いてからココログ全文検索で検索してみるとすでに設置された方を発見しました.・・・・・

|

« ココログ新着記事が停止している | トップページ | バナー発見! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1110057

この記事へのトラックバック一覧です: バナーはどこ?:

« ココログ新着記事が停止している | トップページ | バナー発見! »