« JFE/福山でガス漏れ火災 | トップページ | Ad-awareをVer.UP »

2004.08.21

★★★★★

ココログのトラブル時の情報開示でも同様の指摘を受けており、ニフティ内でサービスの性能問題含めたトラブル全般の情報開示ルールの見直しを行った。

古河建純 インターネットBlog
ユーザーの意見が,運用に反映されている点でタイトルの★5つに値すると思います. これは古河社長の記事の内容に対する評価で,ココログのサービスの事ではありません.

最近 お知らせココログがまともに更新されるようになったのは評価したいと思います.

blog: コメントSPAM対策
以前の記事でこのように書くことができたのは,古河社長の意志が反映された結果だったという事がわかりました.

ユーザーに対する説明責任を果たしてほしい! これが私の意見です.

blog: 社長賞の弊害?
この点について,6月のトラブルの時は果たされていたように見えましたが,「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の諺通りの状態になっていたように思えました.

★古河社長へのお願い

匿名のblogでよいのですが,時々,夜間の混雑する時間にテスト書き込みを行ってご自身でシステムの応答を体感して頂きたいのです.
どこかのblogへのコメント書き込みでもかまわないと思います.
そうするとこんなトラックバックはしなくても済むようになるはずです.

|

« JFE/福山でガス漏れ火災 | トップページ | Ad-awareをVer.UP »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1242339

この記事へのトラックバック一覧です: ★★★★★:

« JFE/福山でガス漏れ火災 | トップページ | Ad-awareをVer.UP »