« Googleニュース | トップページ | XP SP2正式版 »

2004.09.02

去る者は追わず

本日 8 月 31 日をもってニフティ株式会社を退職しました。 ニフティに入社したのは 2002 年、振り返ると 2 年と半年。一般的な社会人生活から見るととても短い期間に思われるかもしれませんが、激動のインターネット業界では決して短くはない、2年半でした。

NDO::Weblog
naoyaさんがココログから去って行かれました.

募集職種:
ココログのディレクション(企画・プロモ)
ココログの開発(システム関係) もしよかったら是非! 一緒にココログやりませんか?

ココログスタッフルーム: ★ココログスタッフ募集!★
この記事を読んだ時は,スタッフの増強を図っているのだと解釈したのですが,そうではなかった事が判りました.

★naoyaさんに関するこのblogの記事

新着記事のプログラムは同じスタッフの naoya さんが作成したものですので、
現象を伝えて直してもらいました。

blog: ココログ新着記事

先程のメンテナンス中にクリックしたら,見慣れないページに飛ばされました.

blog: 飛ばされました

私のIEのお気に入りに Insomniaが登録されていますので,どこに飛ばされたか判っているつもりですので,これ以上この件については,書きませんが,いくらメンテナンス中でも・・・・.

blog: ウェブログ・ココログ関連 バックナンバー

ココログのシステム増強も終わり一段落した?ところで,naoyaさんの力を発揮する機会がほとんど無くなったのでしょうね.
ココログ全文検索はまだβ版のままなので少し残念ですが,はてなでのご活躍をお祈りしております.

★関連リンク
Insomunia
NDO::Weblog
naoya.dyndns.org

|

« Googleニュース | トップページ | XP SP2正式版 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1337694

この記事へのトラックバック一覧です: 去る者は追わず:

« Googleニュース | トップページ | XP SP2正式版 »