« またも地震を感じました | トップページ | 特定危険部位が除去されていない »

2004.09.07

Win Media Player 10

Windows Media Player 10の英語版がリリースされたらしい.

さらに、このデバイスを支えるテクノロジーとしてWindows Media Player 10 がアナウンスされ、提供も開始されました(ニュースリリース)。日本語版のダウンロード提供時期に関しては別途アナウンスがあると思います。

古川 享 ブログ
念のため Windows Updateを行ってみました.

まだ定例には早いのに,20MBの更新ファイルが見つかりましたのでついでに更新しました.
しかし 肝心のWMP10はまだありませんでした.

Windowsな生活にも行ってみましたが,まだ何も書かれていません.

そのうちIT関係のメルマガに載ると思いますので,それまで待つことにします.

|

« またも地震を感じました | トップページ | 特定危険部位が除去されていない »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1381728

この記事へのトラックバック一覧です: Win Media Player 10:

« またも地震を感じました | トップページ | 特定危険部位が除去されていない »