« 起動がはやくなった? | トップページ | ぎょうせい 公用文表記辞書 »

2004.09.03

広告に折りたたみ採用

代替広告コンテンツの追加オプションとして、 Google の折りたたみ広告ユニットをご利用いただくと、ページ スペースが常に最大限に活用されるようになります。広告ユニットに一致した広告を掲載できない場合は、折りたたみ広告機能によって空の広告ユニットが収縮されるため、空白の広告スペースがページから削除されます。

Google AdSense: 新機能
代替広告を用意できない私にとっては,うれしいお知らせです. 公共広告が表示されていると なんだか寂しいなと感じていましたので・・・.

一度 公共広告になると次にGooglebotが来るまで,かなりの期間表示され続けます.
早速 採用させて頂きました. ココログにhtmファイルがUPできるかどうかだけが心配でしたが,簡単に設置する事ができました.
記事によって 表示されたり折りたたまれたりする事を確認しました.

|

« 起動がはやくなった? | トップページ | ぎょうせい 公用文表記辞書 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1347651

この記事へのトラックバック一覧です: 広告に折りたたみ採用:

« 起動がはやくなった? | トップページ | ぎょうせい 公用文表記辞書 »