« えっ!海の日も・・・ | トップページ | カテゴリーSPAM »

2004.09.21

ココフラッシュ

ココフラッシュを開いたら話題のキーワードの10位にウォーターボーイズ2が表示されていました.
話題のキーワード

しかし 記事一覧が見あたりません.

コンテンツが空白

タイトルリンクをクリックしても このように何も表示されません.
バグだと思います >タクヤさん
2004/09/21 18:58追記:よくよく考えるとRSSの問題ではないかと気がつきましたので取り消します

ココフラッシュはこれからもバージョンアップしていく予定ですので、ご意見やご要望、アイデア等ありましたらトラックバックしていただけたら嬉しいです。

ココログスタッフルーム: ココフラッシュリリース!

ご要望にお応えしてTBします.
2004/09/24追記:私が勘違いしていました.検索ワードはココログ全文検索で検索されてヒットしたキーワードだと思っていましたが,@niftyツールバーの瞬!ワードである事に気がつきました.瞬!ワードならそれについてblogで書かれていない場合があるのは当然です.

|

« えっ!海の日も・・・ | トップページ | カテゴリーSPAM »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1488198

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュ:

« えっ!海の日も・・・ | トップページ | カテゴリーSPAM »