« ココフラッシュ | トップページ | 奈良県でBSE疑い牛 »

2004.09.22

カテゴリーSPAM

今日 ココログナビのカテゴリー別のリンクを見ていたら,明らかにそのカテゴリーとは関係ない記事を発見しました.
その記事をクリックしてみると,何と全てのカテゴリーに登録されていました.

私もまれに数個のカテゴリーを選択する事はありますが,全く関係ないカテゴリーを選択すめ事はありません.

このようなカテゴリーSPAM対策として 複数選択できるカテゴリーの数を3個程度に制限してはいかがでしょうか?
>ココログ スタッフ殿

|

« ココフラッシュ | トップページ | 奈良県でBSE疑い牛 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして これは私も気がついていましたが、別に違反ではないし、うっかりTBしたら何回も行ってしまい削除してもらいましたが、その事に関しては何も言えませんでした。賛成します。

投稿: konami | 2004.09.22 11:30

konamiさん こんにちは.
コメントありがとうございます.

別に違反ではないし、

その通りなので,新たなルールを作ったらどうかという提案です.このような場合は@niftyで対応して頂くのが一番だと思います.多分アクセスを増やしたいとの思いでなされたのでしょうが使えるのは1回だけという事に気がついていないのだと思います.カテゴリ一覧もありましたが,実際の目的としては使えないので,リンクは張られていませんでした.
ここ(私のblog)のアクセス解析を見ると時々niftyのGatewayからのアクセスがありますので,その内対応して頂けるのではないかと信じています.

投稿: TAMO | 2004.09.22 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1493894

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーSPAM:

« ココフラッシュ | トップページ | 奈良県でBSE疑い牛 »