« 話が違う | トップページ | ゴッゴルの順位 »

2004.10.31

チャリティ・コンテンツをDL

検討の結果、被災者支援のためにチャリティコンテンツとして新潟県の風景画像を提供して、@niftyの「@pay」を利用して販売することにしました。

古河建純 インターネットBlog: 新潟中越地震の被災者支援
古河社長が始めたチャリティコンテンツをダウンロードして,私もささやかに協力させて頂きました.

当コーナーの壁紙・スクリーンセーバーの売上金全額とニフティ株式会社からの加算分は、新潟県中越地震の義援金として新潟県共同募金会などを通じて被害者の方々に贈られます。

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー:@nifty
加算分がどうなるのかが明記されていません. 私が以前勤務していた会社では社員からの寄付金と同額を加算していました. 私が光接続に使用している朝日ネットでも

今回の災害で被災されたみなさまへの支援として、ASAHIネットは義援金1,000万円(新潟県中越地震被災者向け、台風23号被災者向けの総額)を日本赤十字社を通して贈らせていただきました。

asahi-net: 新潟県中越地震・台風23号被災者の方々にお見舞い申し上げます
と素早い対応をしています.

|

« 話が違う | トップページ | ゴッゴルの順位 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1818440

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ・コンテンツをDL:

« 話が違う | トップページ | ゴッゴルの順位 »