« 感染ルートは? | トップページ | 3になってしまいました »

2004.10.16

ケロールを貼りました

茅乃さんのページで「雨ふり大好き!ケロール」を発見しました.

私のIEのhomepageはasahi.comに設定されています.
作者のページが

只今準備中。。。

雨ふり大好き!【ケロール】
なのが気になりますが,

知り合いの人が作ったからみてみてーとメールが来たので

みるくここあ: ケロール!
茅乃さんの知り合いなら・・・と貼ってみました.

ただし 私は「雨降りは大嫌い!!!です.
2004/10/31追記

ブログでケロールのカエルティッカーに関した記事を書いたときにトラックバック・ピープルへトラックバックをどうぞ。「貼ったよ。」、「こうして欲しい。」、「うまく貼れません。」などなど、ご意見ご感想などお気軽にトラックバックしてくださいね!

ケロールのカエルティッカー

TBしました

|

« 感染ルートは? | トップページ | 3になってしまいました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/1691984

この記事へのトラックバック一覧です: ケロールを貼りました:

« 感染ルートは? | トップページ | 3になってしまいました »