« 今日のランチ | トップページ | 埼玉県防災学習センター »

2004.12.04

blog 1st Anniversary

このblogを始めたのが,昨年の12月4日です.
始めた時には,blogが何なのかもよく分からない状態だったのですが,そんな状態から1年でカウンタが10万近く回るとは,夢にも思っても見ませんでした.
また ゴッゴルも一時71位と予想外の成績を上げました.
最近は 更新も滞りがちですが,気長に続けたいと思っております.

このblogを巡回してくださっている皆様に心より感謝致します.

ここのタイトルを全角のblogにしたのは,googleで「blog」で検索すると1番に表示されたいと思ったからです.当然実現するとは,思っていませんが,現在全角のblogで検索すると312位に表示されます.518万件中の312位ですから,まあまあの成果だと思っています.

|

« 今日のランチ | トップページ | 埼玉県防災学習センター »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/2146834

この記事へのトラックバック一覧です: blog 1st Anniversary:

« 今日のランチ | トップページ | 埼玉県防災学習センター »