« とうとうクリーンインストール | トップページ | PCを更新しました »

2004.12.23

猫啼温泉

出張で 福島県石川町にレンタカーで行きました. お客様の近くにビジネスホテル料金で泊まれる温泉があると聞き,泊まってみました.
猫啼温泉 井筒屋

温泉と言っても 実際には鉱泉ですが,24時間入浴できます.
個人的には,草津温泉のような硫黄系が好きなので,感動はしませんでした.

感動したのは,食事です.
コミコミで¥7,500-の部屋(2食付き トイレなし)に泊まりましたが,値段以上の食事で,特に朝食は,私のこれまでの旅館の朝食のイメージに較べるとかなり豪華でした.(バイキング形式を除く)

猫啼の名前の由来は 下記リンクに書いてあります.

関連リンク
猫啼温泉 井筒屋

*画像掲載はフロントの方より許諾を受けました

★関連リンク(追記)

井筒屋
---今日は群馬県方面に出張で明日は福島県方面なので,また猫啼温泉井筒屋に泊まりました.・・・・・

|

« とうとうクリーンインストール | トップページ | PCを更新しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます

BLOGPEOPLEからきました!
私も、同じ日に生まれたのです。
同じ日の人がこんなにたくさんいると楽しくなってきてしまいますね!

これもご縁です。またきます!

投稿: yuki | 2004.12.26 15:40

yukiさん コメントありがとうございます.
昨日 PCを更新した為 アプリを元通りにインストールするのに必死で,BLOGPEOPLEの事はすっかり忘れていました.
子供のの頃,誕生日がクリスマスに近いので,いつもケーキはクリスマスの時に買ったから・・・と省略されるのが不満でした.
では また・・・.

投稿: TAMO | 2004.12.26 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/2348000

この記事へのトラックバック一覧です: 猫啼温泉:

« とうとうクリーンインストール | トップページ | PCを更新しました »