« 今日のランチ | トップページ | Google時間はPST »

2005.02.25

Music PORTER交換

会社から仕事用の携帯をもらったので,個人用の携帯をCrystal KayがCMに出ているMusic PORTERに機種変更しました.
しばらくは順調に動作していましたが,FMを聴くとき低音が全くでなくてDJが何をしゃべっているのか聞き取れなくなりました.
ただ 瞬間的に正常な時もあります. 私はてっきり内部のDSPあたりが故障したのだと思ってしまいました.

Kiss / Crystal Kay

そこで 購入した店の近くのDoCoMo Shopに修理に持ち込んだところ,本体をそっくり交換してくれました.
交換後 すぐに店の外でFMを聴いたら症状に変化がありません.
本体が原因ではないとすると,残りはリモコンしかありません.
しかし 都合の悪いことに 交換作業(内部データのコピー)に時間がかかった為店は閉店・・・.
仕方がないので,今日リモコンを交換してもらって復旧しました.
でも リモコンの不具合で,FMが混信したように聞こえたり,高い音だけが聞こえるとは・・・不思議でしたが,アンテナ線として利用している線が切れかかっていたら・・・と考えると説明がつきそうです.

|

« 今日のランチ | トップページ | Google時間はPST »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/3081971

この記事へのトラックバック一覧です: Music PORTER交換:

« 今日のランチ | トップページ | Google時間はPST »