« 容量アップ 歓迎!!! | トップページ | たんぽぽ »

2005.03.02

たんぽぽ?

しのぶさん こんにちは.
トラックバックコメント®です.

「見えないよ」という方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。

SHINOblog

という事で
こんな風に見えます
こんな風に見えます.

トラックバックコメント®の®は登録商標という意味ではありません.
私の造語ですという意味です.
デースケドガーを除くと久しぶりのTBです.

|

« 容量アップ 歓迎!!! | トップページ | たんぽぽ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

トラックバックコメント®ありがとうございます。
これは面白い言葉ですねえ、トラバでコメントというのもアリですね。

さて、問題の画像ですが、たくさんの方から意見をいただいたのですが
原因がさっぱり分からなくなってしまいました・・・。

最初はセキュリティソフトが原因かと思ったのですが
セキュリティがあっても見られる方、なくても見られない方と
両方いらしたので、セキュリティは関係ないのかなと思ったのです。

ニフティかyahoo!のどちらかが表示を許さないのかな、
とも思ったのですが、それなら全員が見られないハズですよね。
うーん、さっぱり分かりません(涙)。

投稿: しのぶ | 2005.03.03 11:05

しのぶさん こんにちは.
実験の結果を別記事にしました.

投稿: TAMO | 2005.03.03 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/3147933

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ?:

« 容量アップ 歓迎!!! | トップページ | たんぽぽ »