« Googleアラート | トップページ | マトリックスが現実に? »

2005.04.18

増えたのは容量だけではなかった

先日 Gmailの容量が1GB→2GBになったというニュースを見て,久しぶりにGmailにログインしたら,ちゃんと私のメール容量も2.04GBに増えていました.

今日 増えていたのは,メール容量だけではない事に気がつきました.

それは,招介メール(Gmailを紹介)の送信可能通数です.

以前は6通しか送信できませんでしたので,大事に使うつもりでしたが,残り5通がなんと50通に増えていました.

そこで本日早速1通送信しました.

残り49通です.

|

« Googleアラート | トップページ | マトリックスが現実に? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/3760028

この記事へのトラックバック一覧です: 増えたのは容量だけではなかった:

« Googleアラート | トップページ | マトリックスが現実に? »