« GmailがPOPで読める | トップページ | いつまで続くβ版 »

2005.05.03

ネスケが消された

ただいまα版テスト中です。
β版開始は 5/9 (月) を予定しています。

アサブロ管理画面 管理画面ではなくTOPにリンクしています

そろそろ一般公開みたいなので,タイトル欄のメニューに朝風呂具を追加しました.
β版テスターと思っていましたが,α版テスターだったようで,5/9以降からβ版テスターになる予定です.

 

スタイルシートの変更、レイアウトの変更、ユーザ情報の変更、カレンダーの前後の月への移動、カテゴリの一覧、などの機能は 5/9 までに順次リリースしていきます。

アサブロ管理画面

連休中に,スタイルシートが触れるようになったら有り難いです.

2005/05/05追記:5/5PMに触れるようになりました

またカレンダーの前後月への移動はココログでも実装してほしいと思います >ココログスタッフ殿

予定は未定です.

タイトル欄を編集していて,推奨環境を最近確認していなかった事に気がついて,確認してみたら

現在の推奨環境は、以下のとおりです。
Windows Internet Explorer 6以上
Windows Firefox 1.0以上
他環境については、随時テスト次第報告いたします。
参考:Safariでの動作について
(Safari以外のMacintoshブラウザには、未対応です)

ココログヘルプ: 推奨環境について教えてほしい。

何と 以前はNN7.1以降となっていた部分が消えています.

|

« GmailがPOPで読める | トップページ | いつまで続くβ版 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/3962539

この記事へのトラックバック一覧です: ネスケが消された:

« GmailがPOPで読める | トップページ | いつまで続くβ版 »