« 環境展 | トップページ | Gmail容量が3GBになるのは・・・ »

2005.05.29

SPAM PING

右欄にBlogPeopleのリンクリストを貼っています.

更新順に表示されるわけですが,クリックしても記事が更新されていません.
一度なら誤送信という事もありえますが,二度続いたので,リンクリストから削除しました.

ついでにもう5ヶ月以上更新されていないところも削除しました.
有名人ブログで,会社の役職まで明記しているのですから,更新しないのなら放置しないで閉鎖した方がよいのではないでしょうか.

ひょっとして入院などの理由で更新できないのではと思い,検索してみましたが情報は得られませんでした.

この2ヶ所は別館のリンク集にも載せていましたが,当然こちらからも削除しました.

|

« 環境展 | トップページ | Gmail容量が3GBになるのは・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/4322352

この記事へのトラックバック一覧です: SPAM PING:

« 環境展 | トップページ | Gmail容量が3GBになるのは・・・ »