« Gmail容量が3GBになるのは・・・ | トップページ | 水と二酸化炭素から軽油ができる »

2005.06.04

Longhornは店の名前

何故、このLonghornが中間なのかというと、WhistlerとBlackcombの山々の間には谷があるわけで、それぞれの山を行き来する際、その谷で休む休憩所のようなバーがあるそうで、その店の名前がLonghornだったわけです。

Windowsな生活: コードネームLonghornとは?

次期Windowsの開発コードネームのLonghornが店の名前とは・・・.

以前読んだ雑誌にLonghornを走らせるには,最低P4 3GHzのパフォーマンスが必要と書かれていたので,PCを更新する際にP4 3GHzにしました.

更新前はPⅢの733MHzでしたが,3Dゲームをするわけではないので,遅くて困るという状態ではありませんでした.

更新した時は,速くなったと感激しましたが,もうすっかり慣れてしまいました.

|

« Gmail容量が3GBになるのは・・・ | トップページ | 水と二酸化炭素から軽油ができる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/4399983

この記事へのトラックバック一覧です: Longhornは店の名前:

« Gmail容量が3GBになるのは・・・ | トップページ | 水と二酸化炭素から軽油ができる »