« ここの価値は? | トップページ | Gmail容量増加が鈍化 »

2005.10.29

一太郎勝訴確定

気にはなっていましたが,すっかり忘れていました.今日思い出してGoogle先生に訊くと,
松下が控訴を断念して,一太郎勝訴が確定していました.

松下電器産業は11日、ワープロソフト「一太郎」などの機能に関する特許権をめぐってジャストシステムと争っていた訴訟について、9月30日に知的財産高等裁判所(知財高裁)で下されたジャストシステム側勝訴の判決を受け入れ、上告しない方針であることを認めた。

「一太郎」のアイコン訴訟、松下電器が上告をしない方針を表明

松下のHPに何かその件に対して書かれていないか見に行きましたが,見つかりませんでした.
そこで これまで参加していた不買運動は当分の間続ける事にしました.

|

« ここの価値は? | トップページ | Gmail容量増加が鈍化 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/6723038

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎勝訴確定:

« ここの価値は? | トップページ | Gmail容量増加が鈍化 »